手のお手入れ

寒いと手がカサカサになってきます。お水よりお湯を使うことが多かったり、
エアコンのかかったオフィスにいたりすると乾燥しますね。
こまめにハンドクリームを塗るようにしていますが、なかなか追いつきません。

ずっとお顔のお手入ればかりをしてきましたが、手に年齢が表れるとは、
本当によく言ったものです。カサカサシワシワの手は年齢以上に老けて
見えます。強い洗剤をなるべく使わない、濡れた手は優しくしっかり拭く、
保湿を心がける。毎日続けていくしかないですね。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です