お気に入りの美容院

先日、大好きな美容院に行って来ました。美容にはあまりお金をかけていないので、普段はエステにも
ネイルサロンにも全く行かないのですが、美容院だけは、特別に自分に贈る、とっておきの楽しみのひとつです。
気の合う、技術もサービスも素晴らしい美容師さんに出会えたので、何年もリピートして通っている美容院です。

髪の毛を優しく触ってもらえるのも気持ちがいいし、だいすきなファッション雑誌をゆっくり見られるのも
至福のひと時です。そして、至福の時間が終わる頃には、髪型もすっきり決まって、鏡の中に、
明日からまた元気にがんばれる笑顔の私を確認して、二ヶ月後の再訪を楽しみに家路に着きます。

Be First to Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です